ヤフオク:郵便事故その後 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は愚痴ブログです。

読みたくない人は

スルーしてください。



あれから郵便局より電話が来て

一ヶ月くらい調査に時間がかかりますと言われたので

相手にメールすると返事がきました。




追跡サービスもないのに、郵便局がどのように調査すると説明しましたか?
わざわざ土曜日に郵便局が連絡してきたとは、信じがたいですね。

今回複数の方とお取引しましたが、全て数日で届きました。
本当に送っていらっしゃるのでしたら、後日郵便局の損害賠償制度を利用することができますので、送料と代金の合計を返金して下さい。



最初も返金してくださいと書いてあって

今回も返金の話しかない落札者さんあせる


気持ちはわかるけど!


ほんとに、郵便局に電話しまくったのに

この返事


相手はそもそも送ってないんじゃないかと疑ってるようで

確かに物は送ったし

相手に送りましたメールも出したのに


送ってないほうがどれだけましか・・・


一ヶ月近くも何も言ってこなかったくせに

今頃になってそこまで言うなら

自分で郵便局に電話してくれって感じですむかっむっ