キャスキッドソン届く | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-小包


さっきUKキャスキッドソンより

荷物が届きました~↑↑

2月26日に注文したんで届くのが早いね



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-ランドリーBAG


ランドリーBAG


我が家の四人家族この中に荷物入れて

一泊旅行ができそうな大きさラブラブ



福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-BAG

トートBAG


トートBAGは画像がなかったんですが

一番安かったのでぽちっと

柄がおそろいだったのでラッキーでしたキラキラ



友人と同じものを一個ずつだったのですが

送料入れて合計が65.22£

関税はなしでしたぁ


カード決済がWEB上に出てないのでいくらで落ちるか

日々ポンドが変動してるので心配


初めての海外通販成功かと思いましたが



残念ながらあと一個届いていません汗



さずが、散々みんなを困らせる

キャスキッドソンの通販ですガーン


どうしても欲しいのじゃないからもういっか。