次女登園! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

水疱瘡の完治証明を朝一で貰いに行き

今日から次女登園しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次女、家にずっといると

退屈で大騒ぎ・・・週末は長女と運動会状態。

私は怒鳴りっぱなし

下から苦情来なくてほっとしました汗


保育園いけるのにウキウキで

昨夜は何度も目を覚まし

朝も6時前から起きてました(^▽^;)


その癖

いざ、保育園にいくと


「おかあさーん!!」


って泣いていました。


とってもかわいいんだけどねー

あまりの寝不足で体力的に限界で


先生お願いします


とさくっと預けてきました(><;)


きっと今頃はけろっとしてるでしょう

と言うわけで私は今日は寝ることにします。


予防接種の効果絶大だったんで

今から入園の方特に女の子オススメします

個人差は勿論あるでしょうが、うちの子は顔は一個だけでした。


次女のクラスなんて最近7人も水疱瘡です~

次はおたふくの集団感染かしらしずく