うちなんちゅプラン | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜は

やはりケンタッキーにチキンを

買いにいってしまいました


体重計に乗れない(((( ;°Д°))))



沖縄にはいっぱいホテルがあります。

リゾートホテルなんて

夏場は2万、3万ざらにするので

とてもじゃないけど泊まれませんガーン


しかし、

シーズンオフには

沖縄に住む人向けに格安プランが登場します


普段泊まれないリゾートも

二食付きで1万円~

ご飯なしだと1万円切ったりにこ




今月は

旦那の有給消化があるので

一日だけ家族で泊まりに行ってきます

うちなんちゅプランです


旦那からそんなこというなんて、滅多になくて

この人は退職するなんじゃないかと

ちと心配になりました( ̄_ ̄ i)


家族で泊まりなんて久々だぁ

子供達が喜ぶでしょう


おかあさんといっしょのコンサートも行くんで

今月は子供達はかなり楽しいはず★



心配事は尽きませんが

楽しんできます~