キャスキッドソン:個人輸入 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近ポンドが安いので

ふとUKのキャスキッドソンサイトを見てみたら

安いじゃありませんか!!



ほんとはメッセンジャーバッグのボート柄

裏地がピンクのスターって事でかわいくて欲しかったのですが

カートに入っても数時間後には売り切れショック!




持ってる洋服を考えると花柄じゃなくて

スターやドットだよねーと思いつつ


まずはマニアでもないので

とにかく安く買おうと電卓片手にセール品よりぽちっと。


ブーケ1結局は花柄になりました~ブーケ2



初めての個人輸入なので届くのかな?と

心配ではありますが反面ワクワクしてます


サボも欲しかったけど

靴はどんなだろう?と思って今回パス



他にも欲しいのはあったけど

まずは少しだけ・・・キャスの通販はトラブルが多いらしいので

(英語できないんで^^;)

届いてから追々考えていきます。



春には他のBAGも届くので

今手持ちのモノを更に処分していかなくちゃ




キャスキッドソンへようこそ(2)

と、make!も買ったのですが

ようこそ(2)は新製品の紹介とキャスさんの家公開

こんな格好にBAGを持つんだ~と参考になりました。


make!はキャスのリメイク好きのかた

そして・・・刺繍好きの方にはバッチリ


残念ながら・・・目の保養にはなるけど

不器用な私にはイマイチ向かない雑誌でしたあせる



二つともBAGつきでしたが

make!の方はコットン生成りのエコバッグで超シンプルで

こっちの方が好きですラブラブ


今、アマゾンでmake!とようこそ(2)の値段が変わらないんですよ。