獣の奏者エリン「指笛」 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は、出かけたのでじっくり見てなくて

今朝エリンを見ました。


うわぁ・・・この展開はないでしょ

冷静に見れる子供ってすごいね><

今回も泣き所ばかり(涙)


NHKやるなーと思います。

派手さはないけど引き込まれるアニメです。

原作読もうかな


ソヨンの指笛ってすごいけど

今まで何故封印してたか謎だし、

同じミドリの目の男の人が見届けたのも気になる・・・


エリンこれから1人でどうなるのでしょう?

ソヨンも着いていきたかっただろうけど

村のことを思えば着いていけないですよね。


はぁ・・・トライアングル同様

来週が気になります


毎週土曜日 18:25 NHK 獣の奏者エリン