最近気になるエリカさまとその他芸能人 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近でもやっぱり

エリカさまが気になってます好


何で?って顔が好きだし

なんせ

突っ込みどころ満載ハートぃっぱぃ


素顔がかわいいのに

どうして厚化粧でサングラスなの?

ハイパーな旦那さんも気になってブログは毎回チェック得意げ



どんだけ旅してんの?と思いますよ

中田さんと被るキラキラ


叶姉妹が映画の試写会インタビューの常連だったように

最近のこの夫妻は空港インタビューばかり


エリカさまあれだけの美貌なのに

何故毎回ちょっと残念な気がするんだろう?

メイク?服装?



後は、辻ちゃん夫妻

とらぶりゅーと三船みかの後釜でも狙ってるんでしょうか。


個人的に「エリカさま夫妻」が後釜になって欲しいです。

バラエティでバンバンしゃべる2人が見たい(笑)

きっと高城さんが気を使ってしゃべってくれるはず~と期待。


今期のドラマ

トライアングルを見てますが

江口洋介、今でも若いですね。広末さんもスタイル抜群


TVを42型に変えてから、

くっきり肌まで見えるようになったんですが


この前の歌番組のキョンキョンの肌はとっても(涙)

昔から肌質はイマイチだったけど、今のTVでは耐え難いかも

綺麗な顔なのに・・・勿体無いしずく


旦那の大好きな松下奈緒ちゃんは美肌ですね


私も最近しみが出てきてひどい肌してます。

太陽に当たりすぎです。




で、芸能人じゃないけど政治家の中川さん

あれ風邪薬ってどう見ても酔っ払いでしょうガーン



ああああ

今日は勢いで苺ロール全部食べちゃった。

子供達にばれないように処分しなくちゃ