トミトンの日 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は10日

トミトンの日だったのでランチしに行ってきました~


今日は友人の誕生日だったのにすっかり忘れていました汗


まず、ラーメン屋

10日は100円引きで

ランチタイムなので白ご飯付きで


600円!!


初めていったけど

味噌ラーメン美味しかった

またいこーっと


続いて・・・


ブルーシールでアイスラブラブ!


今日は

シングル料金でダブルが食べられますラブラブ


ブルーシールは塩ちんすこうが好きです。

クッキー&クリームがややあっさりした感じ。


キッズのTシャツがなんだかかわいかった



デポでは三人分のライフジャケットを購入

これで海で溺れないよー波

早くシュノーケルしたい!



旦那の分は?


と聞かれたけど

あの人は数キロ泳げるのでいいでしょううお座


あと、子供用の水中眼鏡&箱めがね

浮き輪買ったらもうバッチリ~


あとおばさんUVサンバイザー

べーっだ!