クリスマスイブ♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日でケーキを食べきった我が家(-。-;)





今日は旦那が夜勤だったので

友人を呼んでクリスマス~о(ж>▽<) ☆


ブルーシールのアイスをまんま食い(完食☆)し

サラダにお菓子にじゃがいもと明太マヨチーズ焼きに

今日作ってきたローストビーフを食べました


ローストビーフには、ソースよりじょじょえんのタレがおいしい~

と友人が言っておりました。私も同感でした!!


お料理教室の塩はぬちまーすでした。

沖縄だね~



その後。



1人昨日のもつ鍋の残りを食べてしまいました

やま中食べたいな~( ̄▽+ ̄*)