将来住む場所 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今はまったーり沖縄生活

友人もできたし

夫婦で暮らすにはベストな場所と思ってます

海にスクラップブッキングにランチに好きに暮らしてるしにひひ





でも

次回の転勤が決まりつつあります


はやいなーDASH!




荷作りが面倒だよ・・・




候補先は4箇所



2箇所はニコニコOKとして

あとの2箇所は絶対に嫌ですダウンガーン




もうすぐこっちに来て一年

楽しくなってきちゃって

転勤するときは泣くだろうな~と予測されます。




でも、

将来的には(10年後?)

再び福岡に住もうと思ってます!!!

やっぱりトータルで福岡がベストと思ってます。



沖縄も素敵な場所だけど

土地は決して安くないです。



鹿児島も同じ・・・

田舎で給料が低い割には土地高いんですよ~

仕事もそうないし(旦那実家含め)

結婚するときから諦めてましたけど

故郷に住むことは完全に諦めました汗




先日、関東に行きましたが、お買物は楽しい♪しかし

都会過ぎて私には住めないとしみじみ感じました。




旦那は勿論、単身赴任して頂きます汗

単身赴任が来る日を密かに心待ちしてるうちの旦那です^^;




福岡はいざ旅行するにも便利

旦那が単身赴任してもどこからもそう遠くないし


九州だからお互いの実家が近い

新幹線もいずれ鹿児島ー福岡まで開通するしね。



こんなこと書きながら

果たして10年後はどこにいるでしょう?



10年後もこの日記は続けるつもりなので楽しみ好