1人映画 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

少し前だけど

1人映画してきました


少し前

TVで宣伝していた

「最高の人生の見つけ方」


映画を1人で見るなんて

何年ぶり?か思い出せず


1人で映画だよー

って事に興奮していました(笑)


映画は話はベタだけど普通に泣ける


だって私の大好きな映画『ショーシャンクの空に』

のモーガンフリーマンと

ジャックニコルソン、演技は上手!!



その後は

趣味仲間と集まって

次回の作品作りの事を語って・・・




子供達には申しわけないけど

充実した1日でしたニコニコ



という訳で

今日は

午前子供達を遊ばせた後、病院へいってきますーパー