結婚式まであと少し | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

週末に友人の結婚式があるので週末再び帰省するんです

今回は二泊ですが


子供達が昼寝してる間、旦那に任せて

今日は美容院へ行ってきました



美容院が早めに終わったので

続いてエステまでハシゴして帰宅

今日は私の33回目の誕生日

好きな事してみました(いつも好き勝手ですが)



バリ島から帰ってきてから肌荒れがすごくて

みんなにどうしたの?と言われる始末(T▽T;)



30過ぎたら手をかけないと髪も肌も気が付けばボロボロ(涙)



今回は着物を着るからどうにかしないとって思って

肌は焼けに焼け真っ黒ですが・・・・・°・(ノД`)・°・



結婚式の日までコラーゲンも飲もうと買いに行ったら

その店は取り扱ってなくチョコラBBドリンクでさくっと済ませました

明日探さなくてはっ


週末までは基礎化粧品もクレ・ド・ポーで(サンプルだけど^^;)頑張ります

どこまで戻せるか・・・この肌!!

そして体重も

花嫁さんはもっと大変でしょうね~

友人の私でさえあせっているから




で、一番肝心な友人代表のスピーチも考えなくては(´・ω・`)