そんなー!(涙) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

クリスマスの朝

ちゃんと枕元にプレゼントを置いていたのですが

長女、起きてすぐおかあさんと一緒に夢中(-"-;A


しばらくプレゼントはそのまま放置状態で

旦那に言われてやっと気がついてくれました。


公文の先生に

「サンタさんにキティちゃんのおもちゃもらったのよー」

と、言っていたのできっと嬉しかったはずね。


こんな訳でどうにかクリスマスが終わりました。

今日も公文でクリスマスのお菓子を頂いたので

帰宅するなり食べていました。

最近お菓子ばかり頂いていたような・・・(^^ゞ



全く関係ない話ですが

アボガドをわさび醤油で食べると美味しいですね!

先日はじめて食べておいしいと思い

今日も居酒屋で頼んでしまった(・∀・)

今回は大人4人だったんだけど

博多ラーメンの話題が出てたべたーーい!!と無性に思いました。

那覇に通堂があるからいいんだけどさ

たまには白雲荘のラーメンが食べたいなぁ・・・