クイジナ-ト購入 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

Image0579.jpg

今週はダウニーが安い週

友達の頼まれ物もあったので先日行ってきました。


ダウニーはかなり売れてるようで

空段ボールがゴロゴロありました。


引越しなければ、もって帰り透明ガムテープで補強して

子供のビデオ入れにしたかった(´・ω・`)

(未だにビデオ派の我が家です)



で、今回とうとう買いました!

クイジナートのコーヒーメーカー

引越後、使いますヘ(゚∀゚*)ノ


って、置く場所はあるのでしょうか?

間取りもまだわかってませんけど。



コーヒー豆はカークランドのスタバ豆にしました。

スタバ豆もありましたが、カークランドの方が安いし

私はコーヒー通じゃないのでこれで十分です♪(^-^)



ちなみに友達は実物を見てないけど勧めたら買うといったので

同じコーヒーメーカーを買い送りました

きっと気に入ってくれるはず(笑)


コーヒーメーカーにキャンドル、コーヒー豆、ファブリーズ、ダウニー送って

鹿児島まで送料600円。安いよね


友達曰くアロマとかで使う丸い小さいキャンドルが

コストコはとても安いらしく他梱包で更に9パック送りました。

次回又9パック送ります(9パックで1梱包600円)


他には浄水器をダスキンさんに頼んでたのですが

引越で解約したので久々【ブリタ】カートリッジも購入


洗剤コーナーをじっくり見ていたら

ゲインのアップルマンゴタンゴ発見!!

柔軟材はなかったはず。(多分)

アップルマンゴタンゴの柔軟材が欲しい方はミスターマックスへ♪