ビリー隊長とシェリーの関係 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

大人気のビリー隊長が来日してますね。



ビリーズブートキャンプエリート



ビリーバンドの代わりにどうぞ♪



ショップジャパンのビリーズブートキャンプ



我が家にもビリーズブートキャンプがあるのですが

ほんの少ししかやってません。(><;)


痩せたいなぁーが口癖の夫婦ですが

今日もジャンクフード三昧でした。

↑太る一番の原因

ミスドが100円だったからねぇー(更に言い訳^^;)


DVDを見たのですが、あれって真剣にやると

下の家にガンガン響きそうな気がしません?

やるときは時間帯考えてしなくちゃって思ってます。


ところで

ビリー隊長と娘のシェリーさん


ビリー隊長は黒人なのに

シェリーさんはどう見ても白人。


親子って事は養子なの?って

この前友達と話していて気になり

検索してみたら今の奥さんの連れ子がシェリーさんって事が判明

あースッキリした!


単にこれだけです。