マドレ・クチ-ナ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


Image0365.jpg

今日は友達と大野城市にあるマドレ・クチ-ナ でランチでした


住宅地の中にあります。

写真を見たらわかるように建物&店内がとてもかわいいんです。


ビュッフェがあると書いてあったので

朝ご飯を少なめにお腹を空かせていったら

コース料理のみになっていました。

私の調べた情報が古かったみたいです(_ _。)


お店の方もにこやかで対応がよく

お料理も美味しかったですよ♪


トイレに置いてあるハンドソープがとても良い香りで

どこに売ってるんだろう~?

店内がダウニーの香りがするから

もしかして「コストコで売ってる?」とか考えたり

どうでもいい事が気になりました(笑)



子供用椅子もあり

子連れで来ているお客さんもいました


お昼からコース料理

贅沢気分が味わえて良かったですニコニコ