浜勝 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

Image0231.jpg

唐津にきています

ここまで来たらって事で

「ランチはステーキ蜂に行こう!」

だったのですが・・・・・



ステーキ蜂は並んでたので浜勝にきました

今回は友達の持ってた優待券を利用。



次女(4ヶ月)の為に枕とブランケットをお店の方が出してくれて

「ここは子連れ歓迎のお店なのねー」と

お座敷でゆっくりできたしね!



ご飯、おみそ汁、サラダ、漬け物がおかわり自由

何より店員さんのサービスが良かったです音譜



蜂に入れた所でおそらく待ってる人の多さと

2人の子供連れてだったので

ゆっくりできず慌てて店を出たような気がしました。

蜂にはいつの日か・・・