よく食べる! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

さっきPS3を購入しようと

19時丁度にサイトにクリックしたけど

全然ダメであっという間に売り切れてた(T▽T;)

人気商品なんでこんなものか・・・



今日は午前中はお出かけしてて

外に出てるときもちょっと調子が悪かったんだけど

家に帰ってきてから

ドーンと具合が悪くなり横になってました。


最近ほんと調子悪い日が多いんです。


旦那が休みだったので


そんなに身体がきついなら

白雲荘でラーメンかベビーフェイスで昼ご飯食べよう!

(いつも同じパターン笑)

と気を遣ってくれたんだけど


普段は

熱があっても食事がバリバリ食べられて

まして外食だったら食事作らなくて

ラッキーと喜んで行くんですが・・・


珍しくお昼ご飯が食べられず

旦那だけ外食してきてもらって

わたしは横になったり起きたりしてました。


夜になりだいぶ元気になり

ペイバスクのケーキにカツ丼にコーヒーにと

食欲が完全復活してしまいました


折角体重が良い感じに落ちてきたっていうのに

又太りそうです(T_T)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆