インフルエンザ2回目 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんにちは。

最近の福岡はお天気がぱっとしませんねー。

今日は少しはいいかな?

うちは洗濯物が大量に出るので

このお天気が続くと又コインランドリー行きになりそうです・・・・


今日はお昼過ぎから2回目のインフルエンザ予防接種に行きます。

大人は1回だけど子供は2回ですね~

痛いのにかわいそう(T_T)


うちの長女は遊びすぎで熱を出したりする事が

多いので娘は昨日、今日と娘は珍しく家の中で過ごしています。

「外に行きたい!!」

と朝から叫んでますが、今は外遊びよりも流行の前にできるだけ

早目に予防接種を受ける事が先決ですよね。


本人は外で遊べない事がとっても不満のようですが

インフルエンザにかかった時の方がずっと苦しいので

今日まで我慢してもらわないと!