ね・・・ねむい・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は家族でベビーフェイスに行った後

雨降りだったので久々にJJクラブに行ってみました


長女はよくゲームセンターに置いてある

100円入れたら音楽が流れながら動くバスと

メリーゴーランドに狂ったように乗るし

旦那は旦那で「どうしても読みたい漫画がある!」と言って

結局5時間近くもいました(;^_^A

授乳室もありましたよ。


さすがに長女も大満足(というか、へとへと)だったので

比較的すんなりと家に帰ってくれてご飯食べてすぐ寝てくれました。

家族はみんな寝たけど昨日予想以上に遊ぶ時間が長かったので

私は帰宅してからやる事がいっぱい(泣)


かなり眠いながらも最近天気が悪いので

コインランドリーに洋服を乾燥機に入れに行き

今日は柔軟剤をダウニーにしたら良い感じでしたよ♪


今はヤフオクの発送分の宛名書きに追われています。

この数日間で20近く落札があったので

落札がいっぱいで嬉しい反面

梱包宛名書きが面倒だったりします。(´д`lll)


宛名書いたらもう寝ます・・・・


そうそう今日はじめて「ペタ」をしてみました(遅すぎ?^^;)

これから訪問するたびペタって行きます