届いた!! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

Image0181.jpg

先日記事にしたヤフオクで落札した子供服(ベビーズオウン)
無事にカナダから届きました~!!

半ば諦めかけていたのでかなり嬉しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆


今日はしまじろうのクリスマス号も届いたので

これはささっと押し入れの中へ

どんどんストックが増えていってます(笑)


少し前に大掃除をはじめたうちの旦那

押し入れの中から漫画を取りだしては懐かしんで読み

の繰り返しがはじまって数日経過


部屋が掃除されるどころか

漫画が散らばってすごい事になってて

こんな事なら次回の転勤が決定する(時期全く未定)

まで触らないで欲しかったっていうくらいの状態゛(`ヘ´#)

随分前にアマゾンで本や漫画を1万円分くらい売ったけどまだあるようなので

次はヤフオクで売ろうかな(・∀・)


この部屋の状態だとふとしたときに旦那が掃除を再開して

押し入れの長女用の新しいおもちゃも捨てられかねないので

移動を考えないといけません・・・・