配達事故?(泣) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

おはようございます。

今日の福岡天気が良いですね~



産後特にネットでお買い物する機会が増えました。

子供2人連れてのお買い物は大変だし

特にオークションなんて商品によっては

お店で買うよりも安かったりするしね!


今まで補償無しの発送でも

配達事故(不着)にあったことは一度もなかったのですが

今回次女用にベビーズオウンの服を

ヤフオクで落札したのですが

発送後10日過ぎても商品が届きません

初の郵便事故かもしれません(T_T)


今回は海外(カナダ)からの発送なんだけど

今までアメリカから何回か送ってもらったけど

全て一週間以内に届いてたのね。


今回の人は評価が1000以上あって全て良い評価なので

出品者には問題はなかったと思ってるんだけど・・・


その人自身も今まで2500人くらいに送ってるけど紛失は一度もなかった

からもう少し待って下さいって言ってるし

待ってみようと思ってるんだけど


2500人に送ってて初の紛失が私だったら

すごいハズレくじをひいたみたいで

それはそれでショックだよな~~って(苦笑)


寒くなってきてるし、長女のお下がりばかりじゃかわいそうなので

早く次女に着せたいんだよねー・°・(ノД`)・°・


先日ベビーザらスに同じ物が売ってて

オークションで落とした値段が相当安かったので

こんなことなら補償をつければ良かったのかなとか

今頃になって考えたり・・・


でも、こんな風にならなければ補償なんて考えもしなかったなぁ

一円でも安く買うのがオークションの楽しみでもあるし


先日の旦那大掃除で色々と物を捨てられて

うちには無駄な物が多いと暫くの間

「買物禁止令」が出たので

さすがにこの話をしたら「又買物かよ!」と怒られそうなので

旦那には言えず・・・・

不安をここに吐き出してみましたしくしく

どうか届きますように