コストコからの送料「久山店」 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

先週もいけなかったコストコ

今週も近所のお友達がコストコに行く前に

電話くれたのに全く気がつかず

二度も行く機会を逃してしまいました(T▽T;)



私は普段、福岡にある「久山店」に行くのですが

コストコから荷物を送ると安いですよね


サイズが約170の20キロで

福岡県内 500円

九州内  600円


先日ベビーカーを買ったときも

荷物が多すぎて車に乗らず送って貰ったのですが500円!


友達に頼まれて送ったシャンパンがあったのですが

1個1個かなり丁寧な梱包だったそうです。

友達も梱包もちゃんとしてたし

お得な買物だったらしく大満足だったようです(^ε^)♪