クッキーブーケ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

クッキーブーケ

11月号のMartに花田美恵子さんの「ハワイレポート」

なるものがあって、そこに載ってたクッキーブーケ


私、「クッキーブーケ」って初めて聞いたんだけど

字のまんま、クッキーのブーケらしい(笑)


かわいかったんでお店を検索してみた!


cookiesbydesign(クッキーバイデザイン)


色んな記念日用のクッキーブーケがあって


どれもかわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子供が喜びそうなものばかりだよ。

こんなの見ると海外に行きたくなるわぁ~


花田美恵子さんって子供4人いましたよね。

写真で見る限り、相変わらずスリムでかわいくて

4人も子供がいるようには見えませんでしたよ。(^ε^)♪