SAKODA小戸公園前 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

Image0088.jpg


SAKODA小戸公園前 に行ってきました。

ここは鹿児島が本社(家具の迫田)の家具屋さん。

鹿児島でもCMがバンバン流れてたけど

福岡でもCMでよく見かけますよねー。



ここにはプレイルームがあって

身長90センチ以上120センチ未満の子供なら
預かってくれるんだって!


しかも無料っ



確か1時間半くらいまでなら預かってくれるので
ゆっくり買い物できる~♪



うちの子は走り回る年頃で気がつけばいなくなってて

(毎回走ってどこかに逃走^^;)

買物行ってもまともに買物出来ない事多いんで

涙が出るほど嬉しいサービス(ノДT)



娘もプレイルームで遊びたくて靴を脱ごうとしてたんだけど

今日は一時間待ちだったので結局預ける事はできず・・・

娘もがっかり(。>0<。)


店内は輸入食料品や雑貨もあって広々。

見てるだけでも楽しいですよー

店内の至る所に子供が遊べる小さな家が置いてあって

子連れ大歓迎って感じ。娘はとても嬉しそうでした。