掃除の日 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は私の母が赤ちゃんが産まれる前にと

お土産にデパ地下のお菓子と

お総菜をいっぱい持って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

家の掃除に来てくれました!!



ついでに今後、誰も行けないとき送迎を頼む事も

あるかもしれないので娘の入園する保育園と

出産する病院も案内しました。



デパ地下の惣菜は美味しいから

好きなんですよね~♪

と、いっても結構お値段するので

自分ではあまり買えないので嬉しかったぁ

なので今日の晩ご飯は作らず楽々でしたо(ж>▽<)y ☆


今日は家の水回りを掃除してもらってピカピカになりました。

掃除下手の私は拭き掃除係。

いつでも赤ちゃんが産まれて来てもOKなのですが

産まれる気配はやはりなしです。汗