波乗り三太 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

Image0041.jpg

そして二軒目は

本日オープンの波乗り三太に来ています。

サウスガーデンにあった「魚食彩かずちゃん」

大名のABCマートの上に移転したのです。



さっき焼き鳥を食べたのに何事もなかったように

普通にお刺身をパクパク。

相変わらず美味しいんですものv(^-^)v

出産前に来れて良かった♪


店内はかずちゃんの時とは一変して

明るい雰囲気。照明から明るくなってます。

メニューも以前の魚料理中心+煮物やきんぴらごぼう等の

ちょっとした一品が加わっていました。

お値段も相変わらずリーズナブルでしたよ。


掘りごたつの個室もあって子連れでもOKかと思います。



福岡市中央区大名2丁目1-5 SGビル4階

TEL 092-714-1020


波乗り三太(なみのりさんた)