ダウニ- | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

Image0036.jpg

結局、デパ地下ではなくコストコにきました。
今週は【ダウニ-】がク-ポンで割引なんです
入口で配るク-ポンでお茶も割引になりました。
今週はお得ですよ♪


時間があまりなかったので今回はざっとしか

見てないのですが

ベビービョルンの02【ネイビー】が7980円(多分税抜き)


マクラーレンのベビーカーも少し安かったんじゃないかなぁ?


今使ってるベビーカーは国産

娘の出産時期はまだマクラーレンは

私の知る限りではファミリアに一種類くらいにしか置いてなくて

欲しいと思ったけどなかなか買えずに結局旦那の実家近所で購入。

今はベビーザらスやコストコに実物があるから

実際押してみたりして買えるからいいなぁニコニコ


背が高い私としては(165㎝)マクラーレンのベビーカーが

押しやすくて楽なんですよね~やっぱり欲しい・・・!