一時保育の日 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は娘の一時保育の日。

来週は旦那の両親が娘を迎えに来るので

今月最後の登園日でした。


娘は保育園に行ったらグズグズ泣いて先生を困らせてるのに

毎回行く日は、朝の7時くらいから

玄関にすわりお出かけするのを待ってます。


「保育園に行く人~?」

「はいっヾ( ´ー`)!!」

と、朝から返事も良いです。


勿論今日も娘に急かされ7時半には保育園着。

着いたら、いつもの如く泣きはじめ・・・・

家では「保育園に行く」と返事も良かったのに


一体どうしたいのかさっぱりわかりません(_ _。)



保育園に行く日は

朝ごはんをあまり食べずに行くのも気になってます

早めに起こして食べさせるんだけど

なかなか思うように食べてくれないあせる

何をあげても「イヤイヤ」の連発。

今日はおやつの時間まで持つかなぁ?心配。