暑い!! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近どんどん暑くなってきて

1日中クーラーつけっ放しです

勿論今日もずーっとつけたまま


さっき友達から電話が来て

「ちょっとは運動しなさいよ!!」

と、言われたものの

蒸し暑すぎて外に出れません(x_x;)


娘が外に出たいと言ったら公園に行こうかな?

と思ってるけど


貰ったしまじろうのビデオをずっと見てるので

私も甘えて一緒にゴロゴロ

する事はいっぱいあるんだけど(^o^;)


先週末はキャナル、マリノア(2週連続同じ)

昨日はマリナタウンをうろうろと

してみたものの、これくらいじゃ運動にならないよね~