娘の病院 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は娘が毎日飲んでいる甲状腺の薬の
処方箋を貰いに病院に行ってきました。
今の所、経過が良いので今回は採血検査なしでした!嬉しい事に今の状態が続けば
三歳過ぎたら一旦薬を止めてみる
試みをしてみましょうね!との事

次回の検査は三ヶ月後
おたふくの予防接種も先週済ませたし
歯医者も行ったしこれで何も
気にすることもなく出産の日を待つのみとなりました
といっても気配は全くないですが・・・いつ産まれるのかな~?(^_^;)


追記

新機能でメッセージが!!