キャナルシティのセール | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はじいちゃんが娘をプールに連れて行ってくれる

予定だったのですが、キャンセルになったので

娘を連れてキャナルシティのセールに行ってきます。


お目当てはGAP、ZARA、ディズニーストアなどなど。

あと、地下のお店をちょこちょこ見ようかな。(*゚ー゚*)


ビヨルンの抱っこ紐の実物が見たいんだけど

キャナルの地下に売ってないかなぁ~?

今日は自分の分は

買う事なく子供のお買い物で終わりそうな予感です。