歯医者 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

梅雨真っ盛りって感じになってきたので

スキンをかえてみました(*゚ー゚*)



今日は娘の一時保育の日だったので

預けた後、歯医者に行ってきました。

今日は保育園に着いて車を降りたら

娘がギャン泣き(_ _。)

最初はみんな泣くんだよって聞くけど

慣れる日が来るのでしょうか?



歯医者の話に戻って

虫歯はもうないはずなんだけど

二人目が産まれたら、しばらくの間は

子供二人預けてお出かけもそうできないので

時間が取れる今のうちに

一応点検と歯石を取っておこうと思って・・・・

結果、虫歯は無く下の歯石取りだけで終了


来週は上の歯石取りと

それ以外に娘の歯医者・予防接種

私の妊婦検診と4日病院通いです(*_*)


病院はあまり好きじゃないんだけど

ラストスパートって事で行ってきます!

娘の歯医者以外は全て車で5分以内で

行ける距離なのでご安心を(*^o^*)


今日はお昼過ぎから

シルバー人材さんが来ます。

詳細は又後ほど・・・・