面接 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日の福岡お天気もイマイチ。

昨日の南関あたりの大雨には負けるけど雨


さすがに、昨日遠出から帰宅→その後コストコ、マリノア

にお買い物にも行ったので体中が痛~い(´□`。)

完全な運動不足だわぁ・・・


昼くらいまで横になっていたかったけど

今日はシルバー人材さんが我が家に面接に

来る事になってたので早目からお迎えの準備。


2人我が家に来てくれたんだけど

私もこういう経験ははじめてだし

何をしゃべっていいのかもわからず

話も10分足らずで終了。

面接というか、顔合わせって感じでした。


とりあえず、出産までは週1ペースで来てもらって

産後1ヶ月位は週2~3回来てもらうって事になりました。


時給は770円×3時間

交通費は自転車で来てくれるそうなのでナシ。


家政婦紹介所や産褥シッターの時給の半額以下です。

今回保育園代とかで出費が多い我が家としては

料金的に安いのでとても助かります。

あとは、相性的にあえばいいんだけどなぁ~

次回来て貰ってから又報告致します。(*゚ー゚*)