早寝・早起き | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日の福岡は雨。

このお天気じゃ公園にも行けないなぁ・・・


娘の生活リズムを改めるため

ここ数日毎日公園通いをしております。

いっぱい外で遊ぶと娘の機嫌もいいし

何よりも寝つきがいい!


この2日間は8時~9時の間には寝てくれました

早く寝てくれると夜もゆっくりできていいね!(・∀・)


朝もできるだけ早起きで・・・

今朝も6時過ぎには起こそうとしたんだけど

旦那に「かわいそうだから寝かせてあげて」と言われ

しぶしぶ言うことを聞くことに(。・ε・。)


結局娘は8時起床

さて、今日は外にも出れないけれど

何時に寝てくれるかなぁ?