気が付けば6月 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんばんは。

訪問ありがとうございます♪

又更新をさぼってしまいましたショック!


ここ最近娘の元気が良すぎて公園行ったり

毎日バタバタと過ごしております。

長時間ネットしてると娘が強制的に

ノートPCを閉じるように(;^_^A


早いもので気が付けば6月に・・・。


私もあと数日で妊娠9ヶ月!!

そろそろ入院準備をする時期になってきました。

ほんと早いなぁ・・・


そうそう

今日の気になった事は村上ファンド

一体今後の相場はどうなるの~?(´□`。)