☆自分のバトン☆ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんばんは。

最近もアメブロ夜は重いんですねー。

なかなか更新できずにおりました。


pao-n123さんより ☆自分のバトン☆が回ってきました。



朝起きてはじめにする事は?

我が家は旦那が朝風呂派なので起きたらまず

お風呂を沸かします。


これだけは欠かせない日常的なこと

勿論食べる事~♪


好きな食べ物三つ

焼肉

寿司


嫌いな食べ物三つ

納豆

あんこう


踏まれたくない地雷

ん~~いっぱいありすぎて

何を書いていいのやら(;^_^A


1週間で嬉しかった事は?

オークション好調(笑)


1週間で悲しかった事は?

増えていく体重

検診に行くのが憂鬱(ノ◇≦。)


今使ってるシャンプー

VO5かな?

色んな種類を買いおきしてるので

決まったシャンプーがないです。


お風呂ではじめに洗うのは?


恋愛とは?

最近では遠い過去の話になりつつあって

語れる事がないです(汗)


恋愛は手のひらで転がすタイプ?

どうだろう?

その時々によるかも???


長所

好きなことはとことん


短所

飽き性


動物にたとえると

太りすぎて

トドとかセイウチって家では呼ばれますが^^;


弱点

物につられる~


寝る前にする事

パソコンを見てるかな?


リラックス・ストレス発散

お買い物

外食


大好きな季節

それなりにどの季節も好き



コメントありがとうございます。

いつも、みなさまの所へいけずすみませんm(_ _ )m