オークション好調 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

土曜日に福岡に帰ってきました。


日曜日は鳥栖のアウトレットに行き

マタニティにもなりそうな大きいサイズの服と

サンダルを購入。行った時間が遅かったせいか

思ったよりも人が全然いませんでした。


今日はお昼から市役所へ行き

帰り道は娘を連れて公園へ。

さすがに妊娠8ヶ月にもなると走り回る娘を追いかけると

息切れがしてくるようになりました(;^_^A

たまにはヤフオクの話を。

先月、今月とオークションが絶好調です。


高額商品が売れたおかげで

先月は20万円くらいの売り上げ

今月も既に売り上げ10万円は越えています♪


この二ヶ月がたまたま良かっただけで

もう家には高額で売れそうなのがないので

こんなに稼ぐ事はないです。^^;


毎月10万くらいづつ稼げたらと~っても楽なんですけど(笑)


いつにない予想外の売り上げだったので

自分にはお財布を買い

旦那の両親にはなんやかんやとお世話になっているので

旅行をプレゼントする予定です!

(天草が予想以上に良かったので気を良くした単純な私あせる


こんな感じなので

産後娘を保育園に一ヶ月ほど預ける予定なので

売り上げを保育園代にも充てようと思っていましたが

残る事なくあっという間に使い果たしそうです


まあ、旦那も両親に旅行をプレゼントするといったらとても喜んだし

何に使ったかわからないよりはいいでしょう☆-( ^-゚)v

と言う事で今からオークションの梱包をします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



コメント・登録ありがとうございます。

時間があるときにお邪魔させて下さいね♪