突然釜山! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

私の話ではないのですが

昨夜、私の母も交えて食事した友達が今朝になり

突然韓国の釜山へ行くと言い出しました。

ビートルもホテルの予約も朝一で電話したら取れたとの事。


「欲しい物があったら買ってきてくれる」と言うので

朝から買ってきて貰うリストを挙げるのに大忙しでした。


福岡から船で約三時間で行ける釜山。


ん~近いとはいえ

当日にぱぱっと決めて旅立つ友達はすごいなぁ~と

感心してしまいました。


我が家も今日から熊本行きなんですけど

リスト挙げるのに必死になってしまい

何も準備してないんですよね。早くしなくちゃ(;^_^A