十徳や(春日下白水店) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日の朝の目覚めはかなりすっきり。

だいぶ元気になってきました!!胃も少しムカムカする程度までに回復。

さすがに二日目までも完全絶食は無理なので

野菜を細かく刻んで煮たスープを作ってみました。



昨夜は家族ぐるみの食事会だったのですが

私は行くと絶対食べてしまい又体調を崩すだろう

と、言う事でお留守番(泣)



旦那と娘が「十徳や」に行ってきました。



なので今回は旦那の感想レポートになります。


春日下白水店はキッズルームあり。


春日近辺はキッズルーム完備のお食事屋さん多いんだよね~

さすが郊外だわ♪(ちなみに児童館・公園も多し)


お子様ランチ399円なんですがボリューム満点らしいです。

写真見るからに結構な量。


(下記写真↓お子様ランチ:夜も注文OK)

お子様ランチ


なんといってもお客さんが

子連れの方ばかりだったようなので

普段だったら夜の場合は

周りをかなり気にしながらの外食なのですが

今回は旦那もさほど気にせずゆっくり飲めたようです。


私の体調がよくなったら

まずはランチに行ってみたいと思います♪