お久しぶりの更新 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

気が付けば又更新をさぼってしまいました


娘も日曜日に帰ってきて又いつもの賑やかな

我が家に戻りました!!

やっぱり娘がいると楽しいです。


更新してない間も何軒かご飯食べに行ったので

近いうちに又記事書きます。


最近の連続的な暴食のせいでここ数日胃が痛いです

もうすぐ妊婦検診で体重測定あるし

食べる量もセーブできるし丁度良かったかも。^^;