ルクルーゼ・ココットダムール | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ココットダムール

おはようございます~!

福岡は雨降り

雨降りはあまり好きではないです。


今日から三月早いですね。


少し前にコストコで二個目のルクルーゼ

今回はココットダムール(ハート)を買いました♪

色は前回と同じチェリーレッド。



買ったはいいけどしばらく出番がなく

先日はじめて使いました。

メニューは「湯豆腐」

別にこの鍋でする必要もなかったんですが・・・

買ったからには使わないとと思い^^;



こんな感じなので

今回の購入の際にも旦那に「ほんとに使うの?」

と疑いの目で見られていました。



次回こそは「ケトル」が欲しいなぁ~!

色々集めたくなっちゃいます。