産婦人科選び | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

土曜日、妊娠五ヶ月の検診に行ってきました。


経過は順調だったのですが

診察後の先生との話の時に「ん?」と思う事が

話の内容からしてどうも前回の経過のカルテチェックをせずに

私に話をしてる模様・・・



今回この病院に決めたのは

上の子もいるので家から一番近い病院で

家族も泊まれるからだったのですが・・・



今回の診察後、「この病院でいいのかな?」

と、迷いが出てきました(´ヘ`;)

かといって、他に気になる病院は少し離れてるし・・・


前回里帰り前まで通ってた病院は

人気があったので待ち時間が三時間だったり

早い段階でベッド数の関係上、里帰りするかしないか

決めて下さいと言った上に・・・

里帰りしますと言ったら態度が明らかに変わったので

良い印象がないんですね。


病院選びって難しい