昼寝しようよ・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

私は平日は毎朝5時起きです。

今日は朝起きてTVをつけると丁度ミキティの演技が見れました。

期待?の四回転は今日はなしでした。

今日の演技を見る限り、成功は難しいかな・・・

他の二人が大健闘で三人とも好成績でしたね。

誰か1人でもメダル取れるといいですね~


今日の福岡はぐずぐずのお天気。

娘はというと・・・・朝起きたっきり昼寝してくれません。

かといってこの天気じゃどこにもいけないし

もう夕方なんですけど

お昼寝てくれないと母もしんどいです