バーフィズでランチ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

グランドハイアット  

 


今日は朝からキャナルシティにお出かけでした。

お目当てはコムサ・GAP・ZARAの最終セール♪

開店後すぐに到着したのにも関わらずコムサは私のような

子連れのママさんでいっぱいでした。

GAP・ZARAはだいぶセール品も少なくなっていたので

気に入ったのがあってもサイズがないという状態だったのですが

コムサは激安(数百円商品多し)だし、サイズも豊富だったので

結局はコムサで色々購入しました。


お買い物後、ランチをグランドハイアットのB1のバーフィズ で食べました。

今月末まで1000円(税・サ込)でカレーもしくはパスタ、サラダ、パン、デザート

、チーズ、スープのビュッフェスタイル。

ワンドリンクつき(ホットコーヒーはおかわり自由)


最初「なんでチーズが食べ放題?」って思ってたのですが

よく見るとマヨネーズ・ハムも置いてあり

サンドイッチも作れますよ。との事。

ハムサンドを作って食べたら「ウマー」でした!

1000円って考えたらとてもお得なランチだと思います。

三歳以上は600円でした。


子供用椅子はありませんが、ソファーが比較的ゆったりしてるので

赤ちゃんなら横に寝かせてお食事も可能です。

お客さんもほとんどいなかったので

ガラス越しの噴水ショーを見ながらのんびりと食事できました。


子供用椅子もなかったので

娘が大暴れするんじゃないかとかなり気になってましたが

その前に走り回ったおかげで普段より静かに食べていました。


今日は良いお買い物もできたし充実した一日でした。