12月のオークション | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

おはようございます。

今日も寒いですねー。

最近、変なTBが多いので削除しました。

きっと削除してもしてもくるんだろうなぁ^^;


今月はオークション出品者にとっては12月は稼ぎ時らしいのですが

こんな時に限ってあまり出品をしていません。

出品するものは探せばあるんでしょうが

ブログと同様サボリ癖がついたらなかなか出品するのが億劫に><


落札の話になりますが

先日、あるチケットをヤフオクで落札したのですが

メールのやり取りでも、自分の住所・名前を一切明かさない

チケットが入ってた封筒にも住所と自分の苗字しか書いてないという

出品者さんと出会いました。



大変安くチケットを譲ってもらって有難かったのですが

連絡先を知らせるのは基本でしょう~と思ってる私は

なんだかすっきりいかず

こんな人って多いのかな?