親子体操 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は旦那が夜勤日。

私たちがいると熟睡できないので

「今日はどこにも遊びに行かないの?」

(ゆっくり寝たいから早く出かけて欲しいの意)

と朝から言われ、どうしようかと友達にメールした所

親子体操に行くとの事だったので私と娘も

一緒に参加してきました★


場所は友達の子供が春から入園予定の幼稚園。

娘よりも小さい赤ちゃんや入園前の子供達など

結構たくさんの人たちが来ていました。


音楽にあわせて踊ったり

マットの上を走ってみたりだったのですが

うちの娘はというと「キーー」と奇声をあげて

走り回っていました。注意しても全く聞かず・・・><

最近、思い通りにいかないとすぐ怒るのです。

旦那には「しっかりしつけしなさい!!」

と言われるのですがなかなか難しいですね。


お昼は那珂川のアバシでカレーランチを食べて帰りました。

アバシにお昼行くのは、はじめてだったのですが

ランチってほんとお得ですね~。

昨日もランチを食べに行ったのですが1000円以内でおなかいっぱい♪

夜も同じ物食べようと思ったら倍以上はするのでかなり得した気分です。

食べながら友達と次回どこに食べに行こうか盛り上がりました。

食べ物の話をしている時がほんと幸せです(笑)


家に帰って株価を見ると「ガーン」保有銘柄ほとんど下がってる(爆)

そして、何故か今は手放したライブドアは順調に騰がってる。

少し前まであんなに下がってたのに・・・・。

いやぁ・・・株はほんとわからないです。でも面白い!