サーガルのカレー | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

                 おすすめセット

久々更新です。

ここ最近何をしていたかというと

腰を痛めてしまい、又もや整骨院通い。

やっと再開したベビースイミングも当分お休みです。

今週からエアロビにも通う予定だったのですが

当分は運動禁止なので

今月はもう行けそうにもないです(゚つД`゚)゚



今日は大名にあるインド料理のサーガルに行ってきました!

以前からとっても気になっていたお店なのですが

なかなか行く機会がなく

やっと今日行ってきましたーっ。


場所は中央区役所の裏

美味しそうな雰囲気の飲食店が並ぶ通りです。


メニューがたくさんありすぎて

どれにしようかかなり迷ったのですが

はじめてって事で


おすすめセットを食べたのですが


1580円でカレー2種類(エビ、野菜)

タンドリーチキン、ナン、デザート、ラッシー

かなりのボリュームでおなかいっぱい!

ラッシーもケチらず大きなグラスになみなみと入っていました。

お味はもちろん美味しかったですよ~♪


土曜日もランチ(15時まで)をしてるらしく690円から数種類

12~13時はすごく混むので13時以降がいいらしいです。


店員さんもフレンドリーで

子連れにとっても優しいお店でした。


コメントありがとうございます。

いつもなのですが

なかなか遊びにいけずすみません(゚つД`゚)゚