[4753]ライブドア キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

とうとう、ライブドアの株が500円超え!!

やった!


細木数子さんの予言(株価5倍)後

ライブドアの株を少しだけ購入したのですが

高値掴みだったらしくなかなか騰がらない日々

とりあえず、507円で今月いっぱい指してたのですが

どうせ売れないだろうと思ってたら


が、が・・・なんと今日のライブドア の終値520円!

(前日の終値475円)


一時期は300円を切るときもありましたよね。

まだ、一年も経っていないのに約200円も騰がってます。


今日は他の株を売りたかったので

ずっとチェックしてたら先に予想外のライブドアが売れて

びっくりでした!最後の10分で売りたい株も売れました(^-^)


私は辛抱強くずっと持ち続ける事ができないので

少しでも利益が出たらすぐ売ってしまいます。

なので、今日の利益は1回の飲み代程度です。


例えば+100円でも利益は利益ですよね♪


と、いいつつもライブドアがここまで騰がるとは思いもしなかったので

嬉しいけど「もしも、持ってたら・・・」たらればの話になっちゃいますが

ちょっと残念?な気もします。明日から再び注目です!


選挙に出るとか出ないとかの話もありますが・・・

最初は冗談かと思ってたけど出そうな雰囲気ですね。


あと1つの放置銘柄

トイザらスを1600円の時に買ってるので(現在1491円)

ここが騰がってくれたらな~といつも思ってます。