縮毛矯正中 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんにちは。
今日は美容院にきています
縮毛矯正といつもの白髪染め中です
今回は縮毛矯正もしてるので
時間が長い長い・・・もう家に帰りたいな

出掛ける前に娘と旦那におなかいっぱい
ご飯をたべさせてきたけど、
大丈夫だろうかと気になって来た。旦那は私が勝手にプロバイダをかえた事により以前よりネット速度がだいぶ落ちて、ネットゲームがスムーズにできないと昨夜から切れまくり。旦那に子守を頼むより託児所に娘を預けた方が気楽(笑)

今日の美容師さんは二人の子持ちのママさんで
とってもスリムで最初独身と思ってた!!
私も痩せなきゃなぁ~(いつから?笑)